採用情報
私達を取り巻く環境の激変とともに、消費者の行動スタイルも常に変化しています。
情報の集め方から、消費者とのコミュニケーション、そういった環境の変化を俊敏に肌で感じ、適応しながら、“本質的な消費者ニーズ”を満たすサービスの仕組みをいかに構築するか。
私達華信国際通商は日本と中国及び各国の掛け橋を目指している会社です。そのためには、“人々がどんなことを望んでいるのか”ということに真摯に耳を傾け、サービスを通じて信頼関係を築く必要があります。
今後は、更なる顧客との信頼関係構築を強化し、ブランドの確立を目指して邁進していきたいと考えています。
我々と共に躍進していきませんか、意欲あふれる人材を求めています!!

応募方法 履歴書・職務経歴書・応募動機等をご郵送下さい。
第一次選考 書類選考
第二次選考 面接選考(書類審査合格者)
※結果のご返答につきましては、
書類到着より1週間程のお時間を頂戴致します。
合否に関しましては必ずご連絡致しますので、ご安心下さいませ。

【書類送付先】
〒332-0015
埼玉県川口市西川口1-22-1仁志第二クインコ-ポ602
華信国際通商 株式会社 採用担当

応募書類・個人情報につきましては、当社で責任を持って管理し、選考終了後速やかに破棄致します。返却は出来ませんのであらかじめご了承下さい。
新卒採用情報

応募要項


応募資格

大学・短大・専門・高校卒以上

募集職種

専門業務職(日本国内集客、営業職、WEB販売)
企画・製作部門(海外商品企画、WEB関連業務・ホームページ作成、更新業務)

雇用形態

正社員及び契約社員

勤務地

本社

勤務時間

平日 9:00〜18:00 実働8時間(休憩1時間)
※但し会社が指定した休日を出勤日とすることがある

待遇・福利厚生

昇給年1回、賞与年2回(夏季、冬季)
社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)、有給休暇
通勤交通費月額1万円を上限に実費支給

中途採用

応募条件

1.航空券販売経験者且つ、営業・予約などの経験・知識があり、ご自身で事業部の運営をする能力とやる気を備えた方。
2.国際貿易の経験・知識があり、翻訳(日本語、中国語、英語)でき、ご自身で事業部の運営をする能力とやる気を備えた方。

雇用形態

正社員及び契約社員

仕事内容 

1.営業から手配まで事業運営、WEB関連業務
2.国際貿易業務及び翻訳

職種

営業/予約

勤務地

本社

勤務時間

平日 9:00〜18:00 実働8時間(休憩1時間)
※但し会社が指定した休日を出勤日とすることがある

待遇・福利厚生

昇給年1回、賞与年2回(夏季、冬季)
社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)、有給休暇
通勤交通費月額1万円を上限に実費支給